top of page

なつよ・・・涼しい日もあるけど

夏も終わろうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか

この夏、台風接近のおかげで盆踊りも中止になって、寂しかったですわぁ💦 というわけで、「サンライズ」だけでもと職員スタッフが「盆踊りパフォーマンス」 おっと、お楽しみのその前に消防避難訓練のご報告をしとかないけんです

まずは、迅速な通報の仕方をおさらいし消火と避難の同時で訓練を進行

やはり、避難については細心の注意が必要で何度も消防署員さんと確認

万が一に対応できるよう課題を整理して備えます

さて、「盆踊りパフォーマンス」

短い時間でしたが、入居者の皆さんは「珍しいことよ~」って感じで手拍子

なじみになった?「柳瀬のばばさん」や、近くにあるデイサービスのスタッフも参加し

パフォーマンスは最高潮!中には嬉し涙を流される方もあり、びっくりポン

「サンライズさつか」としてはデイサービスであるようなイベントはできないので せめて季節感だけでも提供しようと思っています

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
bottom of page