top of page

外は台風、ここはどこ吹く風

台風接近のおかげで 市内あちこちの盆踊りも中止に ・・・やっぱ、寂しいですがぁ というわけで、「サンライズ」だけでもと 職員スタッフが「盆踊りパフォーマンス」 短い時間でしたが、入居者の皆さんは 珍しいことよ~って感じで手拍子 なじみになった?「柳瀬のばばさん」も来場 近くにあるデイサービスのスタッフも参加し パフォーマンスは最高潮 中には嬉し涙を流される方もあり、びっくりポン 「サンライズさつか」としては デイサービスのようなイベントはできないので せめて季節感だけでも提供しようと思っています

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
bottom of page