top of page

は~な~よぉ~は~な~

は~なが咲いた は~なが咲いた 気持ちいいでしょ まさにスカイブルーが支配した空 そして目の前には、かわいい花 奥にはチューリップの葉、葉、葉 無粋にも見える枝にも 桜のちいさな蕾

世界がコロナに支配?されるが如き気配に ここからでも誰もが待つ春に大接近 ・・・してもよろしいじゃござんせんか 昨年はインフルエンザの大攻勢に見舞われ 今年はコロナ対策しっかりやってる最中 インフルエンザは近寄り難い様子 油断は禁物ではありますが とりあえず、安心安全なサンライズ ひたすらめざしますぞ!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
bottom of page