top of page

花火を~やあってた~夏や~すうみ~

いつもの年なら

今月の4日は「天領さん・港まつり」の

花火大会!だったはず

サンライズは、特等席だったはず

残念ながらコロナで流れて・・・

でもね、それで諦めたらいけんです

で、遅ればせながら

サンライズで暑い夏を送ろうと

花火大会を・・・やりました

台風の影響か日中は風もあり

開催も危ぶまれたんですけど

予定時刻にはパタッと風が止みました

陽が沈んでからのイベントでしたが

夕食後には皆さん気になって気になって

「花火をやるそなが、いつからだかなん?」

本番では2階居室からの観覧もあったり

加えて、小さなゲストも飛び入りで

とても楽しい「サンライズ花火」でした

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
bottom of page