top of page

忘れません!備えあればうれいなし

また北海道で大きな地震がありましたね 天災は忘れたころに、なんて言いますが、出来れば、避けて生きたいところ でも、やはり忘れないようにしたい 思いもよらなかった昨年4月9日、大田市、それも

サンライズさつかから20kmのところが震源となった地震

その時、あらためて思った知った「文明の利器」の弱さいざという時、

頼りになるのはやはり人間であり自分自身です

サンライズさつかでは来月に入ってから避難訓練を予定しています

職員ひとりひとりの考えを集約し計画します備えあればうれいなし

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
bottom of page