

ヘルパーもだいぶん慣れました(*^^)v
さつかではIT化を進めています。 この携帯の中に入っているアプリには、その日の訪問予定などが入っており、用紙などは使わずSDGsにも取り組もうと頑張っています。


桜の満開・見ごろはいつかな~
今年は桜の開花が遅く、サンライズの外の木にも桜が少ししか咲いておらず、、 ですが...サンライズの中は利用者様に作って頂いたお花が満開ですよ~(^^♪


お知らせです
皆様ご存知ですか? この度、介護報酬改定に伴い、基本報酬引き下げとなりました。 現在、ご利用者様に確認して頂き承諾書の発送を行っています。 これからも職員一同最善を尽くしてまいります<(_ _)>


みんな一緒に春の準備(^^)/
日曜日はデイサービスがお休みなので、春の飾りつけの準備を一緒に行いました 食事の後はいつもお話をされている仲良しメンバーの皆さんです(^_-)-☆


あ~美味しい(#^.^#)
3月3日はひな祭り ひな祭り献立と甘酒を提供しました。 甘酒が皆様に大好評(^^♪ 美味しいの声が沢山聞かれて良かったです(^_-)-☆


和気あいあいとお抹茶タイム(#^.^#)
初めてお抹茶タイムを試みました(^^♪ 皆さんとお話ししながらゆったりとした時間を過ごすのも良いですね(^_-)-☆ 芝さくらがひとつ咲きました✿ 春はそこに来てるみたい。


鬼は外~福は内~(^^♪
少し遅くなりましたが、節分の行事を計画しています。 皆さんに喜んでもらえるといいな(*^-^*)


祈願祭
1/9は毎年恒例祈願祭の日でした。 職員一同改めて気が引き締まりました!(^^)!


明けましておめでとうございます。<(_ _)>
遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します。 今年も皆さんと健康に気を付け、楽しく生活を送れるように職員一同頑張っていきます(*^^)v


2024年も良い一年であります様に(*^▽^*)
今日は新年の準備を利用者様と行いました。 今年も沢山の思い出を作れました。 来年も沢山笑い、思い出をみんなで作っていきたいと思います 皆さん、良い年越しをお過ごし下さい(*^_^*)

























