

一足早いサンタさんからのプレゼント(*^-^*)
12月17日日曜日にお楽しみ会を開催しました。 皆さんの笑顔が沢山見れて、「楽しかったよ」との声も沢山聞けました(^^♪ 今年もあと少し…皆さんと元気に年を越せますように(*^-^*)


どんな色が咲くのかな?春が待ち遠しい(*^-^*)
利用者様と一緒に、冬の花とチューリップの球根を植えました。 天気も良く皆さんと作業ができて楽しかったです(^^♪ 綺麗に咲きますように!


サンタさん来るかな(*^-^*)
少し早いですがクリスマスツリーの飾り付けをしました。 みんなで飾り付けができいい思い出ができました(^^♪


あ~塗り終わった!(^▽^;)
日曜日なので皆さんデイサービスはお休みの為、 朝食後に塗り絵をされゆっくりと過ごされておりました。 寒くなりましたので健康に気を付けて年を越して頂きたいです。


楽しく貼り付け(^^♪
11月の壁画完成(*^▽^*) 壁画に張り付けた落ち葉は利用者様と散歩に行った時に拾ったもので、壁画に付けてみようとアイディアをだしてくれました✌


出来上がりが楽しみです(#^.^#)
11月の壁画作成中の様子です。 沢山お話しをしながら楽しく作業中です(^^♪


10月のスイーツコレクション(^^♪
10/9(月)夕食のデザートにティラミスがでました。 美味しいと沢山の声がきかれました(*^▽^*) 喜んで頂き職員も嬉しく思います。


来年が楽しみです。(*^^*)
今日はアサガオの種の回収をしました。 また来年も一緒に植えましょうね(^_-)-☆


彼岸花咲いてます(*^▽^*)
9月23日はお彼岸でしたね。 さつかの前にも綺麗な彼岸花が咲いています(#^.^#) 利用者様との散歩の時も「綺麗だね」の声が沢山きかれます。


祝 敬老の日(*^-^*)
18日は敬老の日でした(^^♪ 皆様に日頃の感謝を込め昼食は敬老の日のメニューでした。 可愛い飾りに皆さん喜ばれていました(#^.^#)

























